2009年10月20日

立派なしいたけ。

頂きモノ。今朝取れたての、立派なしいたけ。


大きくて香りが良い。


こんなに、立派なしいたけならば、今夜はしいたけのステーキをしよう。



立派なしいたけ。



Posted by 草 at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
肉厚のシイタケはほんとに焼くだけでおいしいですよね!
私もランチにシイタケをソテーしてサラダにトッピングしておべんとさんにしてきました!
Posted by Bebe at 2009年10月20日 13:10
Bebeさん、肉厚しいたけ美味しいですよね。

夕べは、バター、オリーブオイルに、クレイジーソルトをまぶしたしいたけを、焼いていただきました。美味しかったです。
Posted by 草 at 2009年10月21日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立派なしいたけ。
    コメント(2)