2010年01月25日

「一心鮨光洋のこだわり」

一心鮨光洋の若き大将は、本当にこだわる。


真剣に鮨と向き合う姿は、本当に脱帽する。


日々、研究に研究を重ね、進化している。



鮨ネタは、新鮮なのが旨いと今まで思っていた。


しかし、彼を知って、熟成の旨さを教えて頂いた。



どうネタの旨さを引き立たせるのか。



本当に、彼は真剣だ。


カウンターの中で、お客さんを瞬時に見分ける。


食事の進み具合、好み、会話。



都会から来る、一流のお客にも答えられる腕。


鮨だけではなく、和食も旨い。(碗もので、その店のレベルが分かると思う)


その分野は、次男が頑張っている。



とにかく、今、一番頑張っているお店ではなかろうか。



Posted by 草 at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
こんなにも女将さんに褒めて頂くとなんか照れくさいですね。
だけど嬉しいです、もっともっと頑張りますね。
Posted by キミヤ at 2010年01月27日 12:46
先日は、ご馳走様でした。
本当に楽しい時間でした。また、行きますね~。
Posted by 草 at 2010年01月27日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一心鮨光洋のこだわり」
    コメント(2)