2010年03月21日

京都の観光といえば・・・。

アパート前から、通学確認のため、甥っ子とバスに乗った。


方向で言えば、「金閣寺方面」


すでに京都駅から、観光客でいっぱい。


シーズン中となれば、こんなもんじゃない。



乗れない事もたびたび・・・。



ついでに、金閣寺見学。



たまたま「方丈特別公開中」でしたので、いつもとは違う方向から金閣寺を見学しました。



これから4月に入ると、ものすごい観光客がやってくる。


そんな、素敵な京都に住める甥っ子は、うらやましい。

京都の観光といえば・・・。




Posted by 草 at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の観光といえば・・・。
    コメント(0)