2010年05月11日

民主党さん、何をしているのか?

昨日のニュースには、愕然とした。


宮崎では口蹄疫で、酪農家の方は必死で頑張っておられるのに、国は何をしておられるのか。


赤松大臣にも失望したし、鳩山さんは自分の不始末の言い訳ばかり、小沢さんは、ヤワラちゃんを引っ張り出し、選挙の事ばかり・・・。それに乗るヤワラちゃんもどうにかしていると思うのですが・・・。


連立を組む福島大臣は宮崎出身にも拘らず、ただただ普天間反対、を念仏のように唱えるだけで、それに変わる代案も無く,そして故郷でおきた口蹄疫問題には知らん顔。



ハッキリ言って、今の政権にはもううんざりです。


あなた方には、日本を動かす、変える力が無かったようです。



初めから、期待はしていませんでしたが・・・。



今、こうしながらも、次々に広がっている口蹄疫。


酪農家さんの気持ちを考えると,とてもつらいです。



育てた牛や、豚を殺さなくてはならないのですから・・・。



東国原知事を初め、沢山の関係者の方が頑張っておられます。


一刻も早く、終息することを願いますし、私ができる事は、地元の牛や、豚を食べる事です。




口蹄疫で調べると、色んな現状が見えてきます。


動画に「宮崎を見捨てた民主党」という動画は、よくできています。

貼り付け出来ない私のパソコンレベルで恥ずかしいですが、是非見てください。


民主党さん、何をしているのか?



Posted by 草 at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民主党さん、何をしているのか?
    コメント(0)