2010年06月19日

京都三嶋亭のすき焼き

旨い!やっぱすき焼きやね。



Posted by 草 at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あの有名な三嶋亭ですね〜高いですよね(@_@)。
わたしも来月、京都にいく予定で…美味しいものいま探ってるとこです。
なんか、ビーフシチューの美味しいお店があるとききました(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年06月19日 21:57
blue starさん、ありがとうございます。
京都は、日本料理だけでなく、洋食、どんぶり物なんでも美味しいお店がたくさんあります。

ハレの日用のご馳走と、普段の外食のお店としっかり分かれていて、それぞれまた美味しいです。
Posted by 草草 at 2010年06月22日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都三嶋亭のすき焼き
    コメント(2)