2010年07月16日

赤ちゃん初めてのスプーン。

今日、色んなスプーンが入荷しました。


その中で、面白かったのが、赤ちゃん用スプーン。


離乳食が始まる頃に、使うスプーン。その頃になると、自分で握りたがります。


怪我が無いように、そして上手にお口に運びやすい形、大きさになっています。


そしてもちろん家庭用洗剤、薬品消毒、煮沸、乾燥機も使える優れものです。


形もかわいいので、その後も、普通のスプーンとして使えます。


赤ちゃん初めてのスプーン。
682円です。「にぎにぎスプーン」



Posted by 草 at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん初めてのスプーン。
    コメント(0)