2010年09月09日

不景気は、宮崎だけと思っていましたが・・・。

不景気は、口蹄疫などで、宮崎だけと思っていましたが・・・。


今回東京で行われた「ギフトショー」に行って見て感じた事。


バイヤーも何を売ったら売れるのか・・・。


厳しい時代に入ったようです。


お店が無くなれば、そこに商品を入れる業者が下ろし先が無くなる。売れないと生産者が、仕事がなくなる。


本当に悪循環です。


初日会場には、物凄い人でした。


皆さん、何か新しい商材を探しにきておられるようです。


自動販売機のまえで水を買っていると、話し声が聞こえます。

「初日に来ている人は、真剣だからね・・・。本気度が違うよ。」そんな話し声が聞こえます。


売り手も必死。買い手も必死。


県外に出ると、色んな事が学べます。


不景気は、宮崎だけと思っていましたが・・・。



Posted by 草 at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不景気は、宮崎だけと思っていましたが・・・。
    コメント(0)