2011年01月31日

飛行機振替えて。

明日から東京出張の予定が、この数日、朝の便が欠航になっている。


きっと明日の朝一も、欠航するに違いないと思い、今日の夕方の便に振替えました。


今までは、最終便がそのまま宮崎空港に停泊して、翌朝出発していたのが、宮崎空港に夜は置かないのだろう・・・。


明日空港に行ってから、欠航で鹿児島に向かったり、昼の便では間に合わない。


当面はかなり乱れる恐れあり。



しかし、何時まで続くのか。見通しがつかないほど厄介なものは無い。


明日から、スポーツキャンプ地宮崎は、キャンプが始まる。


いくつかのチームはキャンセルも出ているらしい。


この経済ダメージは計り知れない。



どうかこれ以上の被害が出ない事と、一日も早くの終息を心から願う。


さて、夕方の便出るのかしら?


それからホテルを予約しないとね・・・。



飛行機振替えて。





Posted by 草 at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機振替えて。
    コメント(0)