2011年04月29日

お疲れ様会

脇谷のりこ当選のお疲れ様会。夜も女性パワー全開でした。



Posted by 草 at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

フリーアナウンサーの遠目塚文美です。

今月、私の友達が住宅地に
自宅サロン・美容室をオープンしました。
念願のマイ・ショップです。

子育てしながら
主婦に子育てに
そして、お仕事にと頑張っています。

友人から送って来た、美容室までの地図に
<クリニック草>が明記してあり・・・
今、BLOGを拝見しながら思わずコメントしちゃいました。

また、近日中に美容室に行くので
その際はギャラリー捜してお邪魔させて頂きます(^^)


ちなみに・・・
脇谷のり子さんには
私もお世話になっています。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年04月29日 14:38
文美さん、コメント有難うございます。

是非、お近くにお越しの際は、遊びにお出でください。

ちなみに、お休みがカレンダー通り。土曜は、5時までです。
Posted by 草 at 2011年04月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様会
    コメント(2)