2011年05月28日

「夏ののれん、タペストリー展」終了。

今回の展示会の反省点は、沢山。

昨年から宮崎は、口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳噴火、東日本大震災・・・・・、そんなマイナスの要因が多く、年賀状以来の、お手紙での案内になった事。


しかしお客様は「お手紙がきていたので・・・。」とお越しいただく。


パソコンを使える方は、このブログをお気に入りに入れて、毎日チェックしていただいて、何が入ったのが、どんな新製品が並んだのかよく分かっていただける。


しかし、見れない方もいらっしゃるし、又お手紙は、届いてから手元に残る。


「あ、こう泥草に随分と行ってないな~。」「何か変わったものあるかしら~。」


そう思って訪ねてくださるのだ。


本当に、反省しました。


お客様から「次回は、なんの展示会するの?」と言われ、「そうだ、お客様は楽しみにされている。」と確信いたしました。



そんな積み重ねで、お客様と私どもの信頼関係は、強まるのだな・・・、と。



本当に、反省の展示会でした。


そして、またまたお客様に感謝、そう深く思える展示会でした。


「夏ののれん、タペストリー展」終了。



Posted by 草 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏ののれん、タペストリー展」終了。
    コメント(0)