2011年10月17日

CM流れて・・・・。

18日MRTの夕方のニュースNEXTで、こう泥草が取材され放送されるのですが、週末よりCMが流れているため、目ざとい友達から、電話がかかる・・・。


「テレビにでちょったが・・・。」「CMなのでちょこっとです。」


「テレビで見ると、綺麗やね~。店が。」「はい、有難う。」


「庭もいい~かったよ。」「18日は、もっと長く流れると思うよ・・。」



数十秒のCM,で反響は凄い。知り合いはすぐに「あ、由美ちゃん。」と分かるらしい。


やっぱテレビは凄いです・・。



本番は、18日夕方、MRTニュースNEXTの中で放送されます。


CM流れて・・・・。



Posted by 草 at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2011年10月17日 15:26
有難うございます。

今MRTから電話があり、女子力アップ・・・・・・?てラジオの番組に、電話インタビューの依頼もありました。


どうなってるの?
Posted by 草 at 2011年10月17日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM流れて・・・・。
    コメント(2)