2008年11月26日

風邪?

久しぶりの2日お休みで、体の緊張が緩んだのか・・・、「のどがイガイガ。」

やばい・・・。寝込む暇は無い。

明日は、ジュピアの取材が入っているし、来週は、京都出張もある。

瀬戸際で戦っている感じ・・・。頑張れ・私の免疫ちゃん。風邪?



Posted by 草 at 11:09│Comments(5)
この記事へのコメント
じゅぴあに、載るんですね拝見します
Posted by ヒーボ at 2008年11月26日 12:08
風邪を引かれたと伺いました。
やはり疲れが溜まっていたのですね。。

どうぞゆっくり休んで早く良くなってください!

またお待ちしております。。
Posted by ハル at 2008年11月26日 14:56
ヒーボーさん、明日の取材が、土曜日になりました。1月号の予定です。



ハルちゃん、今日はごめんね。
又日を改めて行きます。
Posted by 草 at 2008年11月26日 15:33
がんばろー!私もエヌラインに行く暇なかった。今日は由美子オーナーが来られると聞いていたから行こうかと。haruから連絡がはいらした。お大事に!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年11月27日 01:06
ゆみ子社長、有難う・・・。
恐ろしい体力なのか、寝込まずすんでいます。
ただ薬飲んでますが・・・・。
Posted by 草 at 2008年11月27日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪?
    コメント(5)