2008年12月27日

ねずみさんも、後数日。

十二干支のトップのねずみさんの年も後、数日。

そろそろ、クリスマス飾りをお正月用に変えているお宅も多いでしょう。

こう泥草のカウンターで一年を見守ってくれたねずみさんも、後数日で、お休みいただきます。ねずみさんも、後数日。




Posted by 草 at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今年最初の、十二干支は、鼠から一年のスタートでしたね。

振り返ってみますと‥!変動の一年だったようで‥

先行き不安
明るい未来が見えるか見えないかの、

年だったような気がします。
Posted by ヒーボ at 2008年12月27日 12:03
本当にそうですね・・・。

来年は、も~たまらん・・・・て言えるほど、幸せが満ち溢れると良いですね。
Posted by 草 at 2008年12月27日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねずみさんも、後数日。
    コメント(2)