2009年01月21日

ビジネスの食卓

今回2回目は楽しいイベント付きです!



Posted by 草 at 21:04│Comments(10)
この記事へのトラックバック
昨夜、みやchanの主催で行われたビジネスの食卓へ行ってきました。ビジネス関係者が集まって食事をしながら仕事の事などを話せる異業種交流会でした。その中で花ふぶき一座の座長 若奈...
ビジネスの食卓【宮崎県のはんこ職人が書く気まぐれ日記】at 2009年01月22日 10:05
この記事へのコメント
もしかして‥

亜矢さんと
チンドンしてる
若菜さんだよね

楽しそうでなによりです。
Posted by ヒーボー at 2009年01月21日 21:10
ヒーボさん、そうです。若菜さんです。
今日は、フランス人形のようでした。
Posted by 草 at 2009年01月21日 23:44
オスカルのようでもありました。
(^^)
お疲れ様です!
Posted by ゆみ子社長 at 2009年01月22日 00:47
本日はどうもありがとうございました!
えー、そうですとも、ふらっと立ち寄らせていただきます。
そのさいはどうぞよろしくお願いします!
Posted by @焼きあじ at 2009年01月22日 01:31
昨夜はお疲れ様でした。
今度、遊びに行かせて頂きます。^^
Posted by munemune at 2009年01月22日 10:02
ゆみ子社長有難うございました。
頑張ろうね。


焼味さん、気軽にお越し下さい。

muneさん、気軽にお出で下さい・・・。
Posted by 草 at 2009年01月22日 10:57
昨日はお疲れ様でした!

あまりお話できなかったので次回はゆっくり♪
Posted by hana hair at 2009年01月22日 11:55
hana hairさん、お疲れ様でした。
またお話聞かせてください。
Posted by 草 at 2009年01月22日 11:57
写真のアップ、ありがとうございます。
次はどんな格好でやろうかな?また、ゆっくりと話を聞かせてくださいね。
Posted by わかな at 2009年01月24日 00:52
ブレブレの写真で御免なさい。
わかなさんの元気もらいたいです・・・。
Posted by 草 at 2009年01月24日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスの食卓
    コメント(10)