2009年01月22日

ビジネスの食卓2回目の感想。

昨夜は、とても有意義な時間を過ごせることが出来ました。

初回より、断然2回目は、ステップアップしていましたし、ただ自己PRだけでなく、勉強するコーナーもあり、個人的にはもう少し、お話が聞きたかった・・・と思いますが、内容としては本当によかったです。

焼アジさんの苦労が、分かりました。


しかし、皆さん、物凄い可能性を秘めた方ばかりで、このような会で、スキルアップしたいと考えていらっしゃるのではないでしょうか?

定期的に、行われることを、期待します。

「どげんかせんといかん。」

知事の声が聞こえてくるようでした・・・。ビジネスの食卓2回目の感想。



Posted by 草 at 12:48│Comments(10)
この記事へのコメント
うーん会場を、こっそり覗いて見たかったなぁ…

一般の方でも、参加してみたいと思いますよ。

経営者だけでなく、一般の方も踏まえてこのような、交流会は、必要だ!

みやchan同士の
交流会もね。
Posted by ヒーボー at 2009年01月22日 12:59
そうですね・・・。間口を少し開けて、スキルアップしたい人の勉強会でいいのではないでしょうか。
Posted by 草草 at 2009年01月22日 13:07
昨日はお忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました!
せっかく話しかけていただいたのに、中々自分から進んで話をすることができず申し訳ございませんでした。
まだ2回目なのに、皆さんのパワーに圧倒されっぱなしです!
事務所の端っこで今日も焼きあじはもくもくと仕事をしています♪
今後ともみやchanをよろしくお願い致します!!
Posted by しゅう at 2009年01月22日 13:43
しゅうさん、ご苦労様でした。
とても素晴らしい会を成功させるためには、裏方の努力次第です。
見事に成功ですよ。本当にご苦労様でした。
Posted by 草 at 2009年01月22日 15:39
参加できず残念でした
次回は体調整えて参加します☆彡
今月は無理ですが来月あたりお店に伺いたいと思っています♪
Posted by 雨里 at 2009年01月22日 19:06
昨日は有難うございました。

 自己紹介の時、ついつい由美子さんの方ばかり

見てました(><)

 有難うございました
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月22日 22:15
昨日はありがとうございました(^^)

ギャラリーにも伺いたいです♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月22日 22:58
こんばんは(^o^)丿

昨日はありがとうございました。
確かに、いい集まりだな~ と思いました。

これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年01月23日 01:21
てんてんさん、緊張しますよね。でも、人前に立つのも慣れです。


はまchanお疲れ様でした。一度遊びにお出で下さい。

まなべる八吉さん、これからも宜しくお願いします。
Posted by 草 at 2009年01月23日 11:07
先日はありがとうございました。
こういう機会にまたお会いできるとは!とびっくりいたしました。
そのうち突然お邪魔することがあるかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します
Posted by ホテルメリージュ 中原 at 2009年01月23日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスの食卓2回目の感想。
    コメント(10)