2009年02月14日

バレンタインデー。

今日は、バレンタインデーです。

職場の男性の皆さんには、(お隣の薬局の先生も)ささやかながらプレゼント。

東京ミッドタウンで買ったチョコ。

結局私が食べたいから・・・。

予定外で、男性が来られても困りますが・・・・。

今年の教訓。

不意の方用にも、1,2個買っとくべし。バレンタインデー。



Posted by 草 at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気ですか?バレンタインですね^^
ほんとに不意に来られた時には慌てますね~☆

うちは女性ばかりなのでスタッフの一人がシフォンケーキなどを作ってきてくれました^^♪
Posted by ヌーヴェルヌーヴェル at 2009年02月14日 11:18
わお~、良いですね。
又お邪魔しますね・・・。
Posted by 草 at 2009年02月14日 11:40
2月14日におじゃまさせていただき、ありがとうございました♪
来院される方の気持ちを考えた、とっても素敵なクリニック&和ギャラリーでした!!特に点滴室には驚きました!今までにまだ見たことの無いリラックス空間での点滴室、点滴打たなくってもそこに少し寝ていれば体の具合はよくなりそうな、、、ほんとにそう思います♪
ギャラリーもオーナーさんこだわりのものばかりで、とても素敵なものばかりでした♪また、機会があったら寄らせてください!!
Posted by しゅう at 2009年02月17日 13:11
しゅうさん、訪ねてきていただき有難うございます。

後は、ソフトの面の向上に努めなければいけません。

そこが、一番難しいところなのですが・・・。
Posted by 草 at 2009年02月17日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー。
    コメント(4)