2009年03月21日

テレビで紹介された下駄。

先週の土曜日朝の「しっとこ」で、うちにおいてある下駄が紹介されたらしい・・・。


旅館においてあり、はいた方が、よく買って帰られるそう。


人間構造学にもとづいて、作られた下駄。


うちでも、足入れされた方が、高い確率で、購入されます。


昨年の、ヒット商品です。


お値段もそこそこするのですが、足にトラブル、悩みの多い方が多いのも事実。


今年も、早くから売れています。


昨年と違うのは、今年は男性物も、よく売れていること。


下駄を履いて、健康になろう~。テレビで紹介された下駄。



Posted by 草 at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
最近ゆっくり遊びに行っていませんね。
近いうちに。。。。
今年は下駄を購入したいな。
夏のoffには、下駄を履いている外反母趾の私です。。。。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2009年03月22日 09:08
ゆっくりお出で下さい・・・。

下駄は、足のトラブル防止、改善になります。

さすが日本人。
Posted by 草 at 2009年03月23日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビで紹介された下駄。
    コメント(2)