2009年03月25日

イチローの名言。

昨日は、深夜まで、WBCで盛り上がっていた。


普通野球中継など見ない私も、熱中してしまいました。

優勝した時に、イチローの言葉に感銘してしまった。


打てない自分に、最初は、苦しみを覚え、怒りに変わり、その後、痛みに変わった。と・・。


やはりイチローも人間なんだと・・。


プレッシャーの大きさはあるかも知れない。


しかし、誰だって、大きさの大小はあるが、出来ない自分に腹が立つ。


痛みの段階までいってようやく自分自身何かが見える、何かの結論が出るのだろう。


今回、イチローと言う人物は本当に、凄い人だと思った。


自分に何処までも厳しく、そして結果を残す人。


年下の彼から学ぶ事の多い試合でした。








Posted by 草 at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチローの名言。
    コメント(0)