2009年05月21日

みーつけ!

ふりかけではポピュラーなフタバのふりかけ。 熊本の会社。しかし、初めて見た ゆずこしょうふりかけです。 開けて味見。するするゆずこしょうの味…。裏面にはうどん、そばに、納豆に、チャーハンにと書いてあります。納豆は良いかも…。



Posted by 草 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
いつもこそっとお邪魔しては、こそっと読み逃げしています。

なかなかナイスなネーミングですね。今時そのまま・・・なんて!
おうどんが食べたくなりました(笑)

お店に伺いたいと思いながら、宮崎市の端っこからは「ふらっと~」とはいかず・・・
先日医大の用事の帰りに、お店の場所だけ確認して帰りました。
次回は気合いを入れ!?お出掛けモードで行きたいと思います。

p.s.
「きゅんと」に載る前からこちらのブログチェックしていて、伺ったこともないのに「あー、載ってるぅ~」と大興奮。自分のチェックしているお店が紙面に出るって嬉しいもんですね。
Posted by cherry's mom at 2009年05月22日 08:18
有難うございます。
こんなブログ見てくださるなんて有り難いことです。

是非、お越しの際は、名乗ってくださいね。
Posted by 草 at 2009年05月22日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーつけ!
    コメント(2)