2009年05月22日

は~、現実逃避したい時。

誰でもありますよね。現実逃避したい時。

は~っ、どこか行きたい。


リフレッシュしたい。


ぜーんぶ、投げ出して・・・。


イヤイヤ、月末コレして、コレして、この日はコレが入っていて・・・・。


そう考えていると、やっぱ行けない。


は~、現実逃避したい時。



は~、現実逃避したい時。



Posted by 草 at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
有りますねぇ~。

パーッとしたい時って…。

たま~に

独りになりたい。

時も…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月22日 18:43
来月、休む!って決めた。
先月もそう言っていたような。。。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年05月23日 00:19
ヒーボーさん、ホントそうですよね。

人恋しい時、一人になりたい時。


ゆみ子社長、休める時に休む。

じゃないと体が持たない。
Posted by 草 at 2009年05月23日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は~、現実逃避したい時。
    コメント(3)