2009年06月15日

歩く週末。

週末、へこんだ。


また、へこみ虫がついた。


元気をつけよう、お酒を飲もう~と、「ホルモン屋」に行った。


2キロ強のお店まで、歩いて行った。


3人で、色んな話をしながら、歩いた。



帰りも歩こうと、程よくお酒も飲んで、歩いた。



段々疲れてくる。


連れがバックを持ってくれたり、歩幅を合わせてくれたり、引っ張ってくれたり・・・。



ふと思う。


なんだか人生だな~。歩くとは・・・。



励ましあったり、茶化したり・・・。



お陰で、週末の夜は、ぐっすり眠る事が出来ました。



昨日の夕方も、夫婦2人で短い散歩。



外の空気を吸いながら、季節の変化、街の変化を眺めながら、2人で歩く。


ささやかな幸せを、感じた週末でした。


歩く週末。



Posted by 草 at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
歩いて飲みに行く。いいですよねぇ♪♪♪
酔った後の歩きもまた格別。。。
2キロ・・・ちょっと遠そうですが、丁度良いくらいに酔いも冷めて、この季節だから余計に気持ち良いですよね(^^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月15日 12:11
本当に気持ちよかったですよ。


まだ、夜は涼しいですから・・・。
Posted by 草 at 2009年06月15日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩く週末。
    コメント(2)