2009年06月15日

往診同行。

内海の山手のほうの患者さんのお宅に往診同行しました。吹く風はクーラーが入っているように冷たいです。それよりウグイスが沢山鳴いてます。



Posted by 草 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
内海ですか!

懐かしいですね~。

お猿さんが、い~ぱい居て、のどかで楽しく仕事してましたよ。

内海のまんじゅう屋さん知ってますか?

結構人気で午前中に売り切れちゃうんですよ。

仕事中にお店のおばちゃんからの差し入れをよく頂いてました。

今度、食べてみて下さい。
Posted by ・・・家主 at 2009年06月16日 17:35
帰りにお猿さんと遭遇しましたよ。

動物と人間の境界線がなくなっていますね・・・。


饅頭屋さん、今度行ってみます。
Posted by 草 at 2009年06月17日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
往診同行。
    コメント(2)