2009年06月21日

今日は、父の日そして・・・。

今日は父の日。

そして、22回の結婚記念日でした。


早いもので、22年です。


振り返れば、22年の思い出があります。


その間にいろんなことがありました。  
 


おかげさまで、離婚することなく今日を迎えました。

 
長続きの理由は、お互い尊敬すること,なのかな?


こんな私を、主人はほめてくれます。(叱られる事ももちろんありますが・・・。)


私は、尊敬しています。


慈悲の心で、もらってもらったのかも・・・。 
 


これから先もがんばります。





Posted by 草 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、父の日そして・・・。
    コメント(0)