2009年12月25日

クリスマスイブの夜。

サンタさんが、来た人。



サンタさんになった人。



それぞれの夜・・・・。



我が家は、主人9時半帰宅。




それからの晩御飯。



プレゼントもきませんし、何も変わらぬ夜でしたが、せめて食卓だけは、クリスマスにしようと、久しぶりに、チキンを焼きました。



ワインといきたいところ、前日全部飲んでしまいましたので、軽くビール。



赤面


ささやかながらのクリスマスイブの夜でした。



Posted by 草 at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブの夜。
    コメント(0)