2011年01月26日

最悪の出来事。

昨日の朝、開院当初から患者さんとして通ってくださっていた方が、交通事故に遭われた。

とてもお元気で、明るくて、沢山の事を教えてくださる方。


お野菜が出来ると、「みんなで食べて・・。」「先生に食べさしてあげてね・・。」とよく作物も持ってきてくださる。


私たちを子供のように心配したり、気にかけてくださる、本当にクリニック草の母のような存在。


そんな方が、事故に遭い、意識が戻らない。


院長と医大を眺めて、早く良くなって・・・、と祈るしかない。



今朝、新聞を見て、絶句した。


相手は、車検切れの車だそうだ。


保険をかけていない車が多いと聞くが、さらに車検切れとは・・・。


そんな車を平気で乗り回すとは・・・最低極まりない。


悲しみから、怒りへと変わってきた。


道徳、モラルの無い大人があまりにも多すぎる。



とにかく、事故の前日も「少しだけど、先生に食べさせてあげてね~。」と持ってきてくださったお野菜をいただきながら、「神様、OOさんの命をとらないでください。」と祈るしかない。





Posted by 草 at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪の出来事。
    コメント(0)