2011年02月03日

無事、帰ってきました。

心配しながら、飛行機に乗り、鹿児島に着いたら嫌だな~、東京に戻っても・・・・、と心配しながら、いやいや、良くない事を考えると、不の運を引きつける、無事に宮崎空港に着くことを、イメージしようと考えていたら、無事に到着。



クリニックに着くなり、院長に「悪運強いな~。」と第一声。


「何をおっしゃるうさぎさん、日頃の行ない。」と返してあげました。


しかし、宮崎市内も、なんだか気が滅入る様な景色。


患者さんが引いた時間に、思いっきり豆まき。「鬼は~外。福は~内。」


しっかり新燃岳の終息を願い、家族スタッフの健康と、皆様に感謝をこめて撒きました。


無事、帰ってきました。



Posted by 草 at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、帰ってきました。
    コメント(0)