2012年04月19日

パソコンが壊れました。

パソコンが壊れました。次にくるまで不便です。 明日から、一心鮨光洋でのイベントがあります。 どうぞお楽しみに〜。



Posted by 草 at 09:11│Comments(1)
この記事へのコメント
やはり、復旧は無理でしたか・・・・・(涙)
それでもブログアップしてくださったのですね〜?
もう一つのブログでは、昨日文字体が違ってアップされていましたね?
本当にありがたいです!!!日課になっておりますので・・・。
一心光洋でのイベント楽しみです。
3日間頑張ってください!
ダイエットは少しづつですが、踏み出しました〜
Posted by 草ファン at 2012年04月19日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンが壊れました。
    コメント(1)