2008年12月18日

猫のうんち。教えて。

今朝、出勤前、自宅の落ち葉かきをしていたら、何かが臭う。

玄関横の植物が突然枯れて、何故だか不思議に思ってたあたりから・・・。

どうも、土を掘り起こした後が。

近づいてみると、猫のウンチが・・・。

もう吐きそうな臭い。


朝から、猫のウンチと格闘してきました。

動物は嫌いではないけれど、よりによって玄関横で、ウンチするなよ・・・・と思う次第。


どうしたら、ウンチしない方法は無いですか?教えてください。

片付けた後にもくさいので、今使っていない、香水がんがんふってきました。



Posted by 草 at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のうんち。教えて。
    コメント(0)