2009年04月10日

爽やかな春の日。

この数日、爽やかな春の良い天気が続いています。


今日は朝から水をまく。


新緑の美しさに、さらにマイナスイオンのW効果で本当に気持ちが良いです。



爽やかな春の日。爽やかな春の日。




Posted by 草 at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も、夏日のような暑さですね。半袖になって、仕事してます。

暑くて
もうたまら~ん

ですよ。
Posted by ヒーボ at 2009年04月10日 09:53
外でお仕事される人などは、もう暑いかも・・・。

私は、ちょっと風邪気味なもので、ちょうど良い感じです~。
Posted by 草 at 2009年04月10日 10:23
とっても素敵なお庭ですね~
今日は清々しい一日になりそうです!
朝の犬の散歩も気持ち良かったですよ。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月10日 11:09
pia masaさん、ほんと気持ちよい一日でした。

しばらく、春を満喫したいんですけどね・・・。

すぐ暑くなっちゃいますから、宮崎は・・・・。
Posted by 草 at 2009年04月10日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな春の日。
    コメント(4)