2009年05月16日

沢山の電話がかかってきます。

昨日、きゅんとに載ってから、沢山の電話がかかってきます。

昨日も、今日も・・・。

そして、何組かお出でいただいております。


有り難いことです。

まだまだ、知られていないんだな~と実感しました。


沢山の電話がかかってきます。

今朝のしっとこのテレビに出ていた、水団扇もあります。




Posted by 草 at 12:22│Comments(5)
この記事へのコメント
すごーい!!
朝知っとこで見たまさにその水うちわ!!
目の保養に見に行きます(^^)
全部売り切れませんように。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月16日 13:10
草さん!きゅんと効果凄いですね。

沢山のお客様で、ギャラリー賑わうといいですね。^-^
Posted by ヒーボー at 2009年05月16日 13:22
pia masaさん、本物見に来てくださいね。

凄い綺麗です。


ヒーボーさん、元気ですか~。

おかげさまです。ホントに、有り難い事です。
Posted by 草 at 2009年05月16日 13:39
観た見た、TVでの水うちわ 15ミクロンの紙すき の凄い神業も。

ちょうど、一年前 草さんから貰った童夢Blog初日のコメント・・・今も鮮明に。
皆さんのお陰で、紆余曲折の一年も永かった様で短い日々でした。
新たな出合いも出来、愉しいBlogです。 
今後ともよろしくお願いします。
Posted by dohmudohmu at 2009年05月17日 19:06
dohmuさん、水うちわ綺麗です。しかし、気をつけないと・・・。
Posted by 草 at 2009年05月19日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の電話がかかってきます。
    コメント(5)